fc2ブログ

ヘタレ絵描きの悪戦苦闘記

いまだ未熟なれど自分の描いた絵を公開するブログです。 オリジナルからゲーム、アニメ、コミックなど。 とにかく自分が好きで思わず衝動で描いてしまった絵なども 公開していこうと思います。

秋葉原にてお買い物

オウガバトル説明書

秋葉原にて伝説のオウガバトルと、

アークザラッド説明書

アークザラッド~機神復活~を購入!!





よく見てもらえれば分かると思いますが、
この伝説のオウガバトルはSS(セガサターン)版です。
SS版オウガバトルは、SFC版にイベントを幾つかの追加とバグ除去がなされており、
また、高い2D描写をフルに駆使して作り出した出来のいい作品です。
PS版でもこのくらいのものを出して欲しかったなぁ・・・。

また、メインキャラいわゆる顔キャラは同系統のクラスチェンジなら色が変わらないままという、地味に嬉しい変更がなされている。狂戦士アッシュの赤いナイト姿をパラディンになっても変わらず拝めるというわけです!!


次に本日のメイン、アークザラッド~機神復活~これはアマゾンやオークションで探し回って結局見つからなかったものなので、見つけたときは万引きに勘違いされてもおかしくないくらい挙動不審になりました。

2000円とワンダースワンカラーという今では殆ど需要がないハードのソフトの割には中々のお値段でしたが、ここであったのが奇跡とばかりに購入しました。
アークザラッド2のエルクが再び主役を張ると聞いた当時は欲しくてたまらなかったんですが、お金の無い高校生の頃だったので、断念。いつしか店頭からすっかり姿を消してしまったわけです。


いやぁ、
今回はマイナーなゲームがここぞとばかりに揃った店も幾つか発見できたので大満足でしたw




ただ・・・、たった一つ忘れてはならぬ問題が一つッッッ!!!!

そう、俺は!

どちらのハードも所有していないのだ!!!!

オークションで買うか店頭で買うか迷うなぁ・・・。
間違いなくオークションのほうが安いんですけど、
店頭で買うほうがなんだか安心な気がしてしまうんですよね。





スポンサーサイト



  1. 2008/04/19(土) 19:53:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポイズンドラゴン | ホーム | 対決☆ゾンビ(漫画風イラスト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magyounootoko.blog84.fc2.com/tb.php/47-097390d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

発酵ゾンビ

Author:発酵ゾンビ
ゲームと筋肉とオッサンとモンスターをこよなく愛するヘタレ絵描きのブログです。
基本的に描いた作品をアップしていく場になるはず。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する